ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

百味佳(上海市松江区)

上海市松江区のレストラン通り(松東路)のレポートです。この通りには多分、100軒ほどのレストランやマッサージ屋、カラオケ屋などがあります。本日は、広東料理と上海料理を出す「百味佳」へ行ってました。2006年、2007年、2009年に中国の何らかの賞を貰っていると名刺には書いてあります。まず、オーダーした料理をご覧下さい。
百味佳(上海市松江区)_a0124132_21301952.jpg
牛肉と青唐辛子の炒め物です。確かに味付けは美味しいかも。
百味佳(上海市松江区)_a0124132_21313647.jpg
空芯菜の炒め物です。
百味佳(上海市松江区)_a0124132_21321171.jpg
上海風焼きそばです。ラードをあまり使っていないようで、日本人は合います。
百味佳(上海市松江区)_a0124132_2133729.jpg
焼き餃子です。こんなものかな。
百味佳(上海市松江区)_a0124132_21334686.jpg
点心です。人によるね。

これだけ頂いて、それにビール2本をもらって、お支払はなんと106RMBです。やっぱ、松江は物価が安いね。料理の方は、安いし、中の上でしょう。私評:✈(2011年8月29日)

百味佳
住所:上海市松江区松東路60号
電話:021-5774-7201
by sekkaku | 2011-09-08 21:44 | 上海市松江区 | Comments(0)
<< 天鹿酒家(上海市松江区) 今日は朝食です >>