ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

天馬郷村倶楽部(上海)

天馬郷村倶楽部(上海)_a0124132_9304486.jpg
クラブハウスの外観も立派です。
天馬郷村倶楽部(上海)_a0124132_9321457.jpg
クラブハウス内も高級感があります。
天馬郷村倶楽部(上海)_a0124132_9331439.jpg
ロッカー室はこんな感じです。
天馬郷村倶楽部(上海)_a0124132_9344286.jpg
12番、PAR4、311y。ここまでは2オーバーと耐えていました。
天馬郷村倶楽部(上海)_a0124132_936118.jpg
13番、PAR4、429y。やはり距離は長いです。
天馬郷村倶楽部(上海)_a0124132_9381728.jpg
17番、PAR3、キャディ指示で200y。左からの風。右は池とかなり難しい状況です。左に引っ掛けて池ポチャです。4オン1パットのダボです。
天馬郷村倶楽部(上海)_a0124132_94275.jpg
3番、PAR3、キャディー指示215y。思いっきりアゲンストで力みました。3連発OBです。なんと8オン2パットの10点です。
天馬郷村倶楽部(上海)_a0124132_945913.jpg
4番、PAR4、339y
天馬郷村倶楽部(上海)_a0124132_9455977.jpg
6番、PAR4、430y

本日は久しぶりに天馬ゴルフへ行って来ました。いつの間にか新しい道ができており、松江のマンションから20分ぐらいで到着です。市内からも1時間強ぐらいで行けると思います。コースはオールドコースで、インからアウトへ回りました。ティーは青からでトータル6505yです。風はアイアンの1番手ぐらい変わる強さです。天候は快晴で、絶好のゴルフ日和です。まだまだレーザーホークをつかめておらず、不安定なラウンドとなりそうです。1番でいきなり左に引っ掛け、ドライバーはやはり調子良くありません。フェアウェーは結構広いので、騙し騙しのラウンドです。しかし、それも4つあるショートホールで、大玉砕です。キャディー指示で、3番:215y、8番:150y、14番:200y、17番:200y、それも池が絡んでいては、オオタタキするよね。3番では10打とやってしまいました。せっかくの素晴らしいコースも残念ながら、最悪のスコアーです。救いは上がり3ホールが、1オーバーとやればできる子のようです。料金は、平日ですが、950RMBと結構します。それでもその料金に見合うコース内容です。いいゴルフ場です。私評:✈✈(2011年6月28日)


IN
1H PAR4 5(2)
2H PAR4 5(2)
3H PAR4 4(2)パーオンパー
4H PAR4 7(2)トリ
5H PAR3 6(2)トリ
6H PAR5 5(2)パーオンパー
7H PAR4 7(3)トリ
8H PAR3 5(1)
9H PAR5 8(2)トリ
52(18)

OUT
10H PAR4 4(2)パーオンパー
11H PAR5 8(1)トリ
12H PAR3 10(2)ヤッチマッタ
13H PAR4 5(2)
14H PAR4 6(2)
15H PAR4 7(2)トリ
16H PAR5 6(2)
17H PAR3 3(2)パーオンパー
18H PAR4 4(2)パーオンパー
53(17)



天馬郷村倶楽部
住所:上海市松江区超昆公路3958号
電話:021-5766-1666
by sekkaku | 2011-07-15 09:50 | 中国 | Comments(0)
<< 昆山太陽島国際ゴルフ(江蘇省) 申粤軒酒楼 丁香花園店(上海) >>