ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

日本式クラブ 新宿(上海)

本日は「新天地」で会食後、近場のクラブへ行って来ました。淮海中路のウインドショッピングを楽しむ街にあります。まるで銀座のような所です。同行して頂いた方が、開口一番、昔「お座敷パブ」だった所だ。軍関係者が出入りしているので、警察に捕まらないとの話です。つまりサービスが過激か。これは期待が膨らむ。またその場所に、実弾射撃場もあるとの話です。ビル側面のエレベーターで7階まで向かうと射撃場はそのままありました。お座敷パブがあったと思われる所が、普通のクラブへ模様替えです。こちらのクラブは然程大きくなく、女性は50名程のようです。個室に通され、早速トイレをチェックしに行くと、他の個室にはだれもいません。大震災の後、日本人のお客様は本当に少ないようです。システムは、500RMBで飲み放題(女性へのチップ込み)です。今回このクラブへ行った目的はショータイムを見るためです。こちらは別途100RMB/人必要となります。さて、ショータイムですが、自分が選んだ女性は退出し、別の女性が入ってきます。入口の小窓に洋服を掛け、個室の中が見えないようにします。そして大音量のカラオケと照明を落としてスタートです。スケスケの格好で目の前で踊ってくれることは、ほぼ予想した内容です。スレンダー美人は艶めかしい踊りを続け、それに見入りますが、暗くてほとんど見えません。ラストは一緒に踊り、少しタッチが許される内容でした。台湾、韓国にあるような全員が素っ裸になり、踊り、触るショーとは違いました。そんな訳で少しガッカリ。ここは上海だから。私評:✈(2011年4月20日)

日本式CLUB 新宿
住所:上海市淮海中路701号7階(瑞金ニ路となり)
電話:021-6384-2610
by sekkaku | 2011-04-29 08:59 | 中国 | Comments(0)
<< 昆山太陽島国際ゴルフ(江蘇省) スーパーランジェリークラブ C... >>