ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(全日空運輸:NH960便)

機内食(全日空運輸:NH960便)_a0124132_10441090.jpg
浦東空港→成田空港、NH960便、エコノミークラスの機内食です。メインは牛肉のソテェーです。それとざるそば。それに付け出し(スモークサーモン、アスパラガス、ハムなど)代わり映えしないよね~。正直、箸を使うだけで、メインはよく残します。お口に合いませんか。ってNH1281便のCAが言いましたけど。自分で食べてみたらどうですか。松屋か吉野家の方が、かなり上ですよ。それとミュンヘン便就航で、「マスター」ってビールを出すらしいけれど、中国便はないって、どうゆうことですか。ありますかって、日本人のCAに聞いたら、不機嫌そうな顔をしました。その上、日本のビールしかないって。このビール、アサヒのビールですが。自社を知らない人って、ビジネスマンではないよ。機内紙を読んだら、欧米便のみ出されるようです。こんなCA、昔は居なかったよ。高い資質、コストの高い教育を受け、高い給料に見合う人たちでした。私評:無(2010年7月1日)
by sekkaku | 2010-07-04 11:01 | 中国 | Comments(0)
<< ウルスス(ルーマニア) 機内食(全日本空輸:NH1281便) >>