ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

タグ:ジャンクフード ( 4 ) タグの人気記事

松江にもできたバーガーキングへ再訪です!

a0124132_22563644.jpg
本日はバーガーキングへ再訪しました。ダブルチーズバーガーのセット38RMBをオーダーです。お昼時で子供連れの家族が多いですね。一定の清潔感は保たれており、外国人には受けはいいと思います。(2014年2月21日)

BUGER KING
住所:上海市松江区新松江路1001号
電話:021-5771-3593
by sekkaku | 2014-03-04 22:57 | 上海市松江区 | Comments(0)

松江にもできたバーガーキングへ再訪です!

a0124132_15142618.jpg
先月調査したバーガーキングへ再訪しました。本日はダブルチーズバーガーのセットをオーダーです。お値段はコーラとポテトが付いて33RMBです。美味しいか不味いかは別にして、変な待ち時間はないので、手っ取り早くていいね。ファストフードだから当たり前か!(2013年12月17日)

BUGER KING
住所:上海市松江区新松江路1001号
電話:021-5771-3593
by sekkaku | 2013-12-25 15:15 | 上海市松江区 | Comments(0)

松江にもできたバーガーキングへ2ヶ月ぶりに再訪です!

a0124132_18453047.jpg
私のマンションの近くに、バーガーキングが8月頭にオープンしました。9月に一度食べに行き、本日再訪してみました。新メニューのステーキバーガーのセットをオーダーです。お値段はコーラとポテトが付いて42RMBです。特に味に問題はありません。歩いて3分の距離なので、出掛けるのが面倒なときにはいいでしょう。まだ11時ぐらいですが、ほぼ満席状態です。(2013年11月2日)

BUGER KING
住所:上海市松江区新松江路1001号
電話:021-5771-3593
by sekkaku | 2013-11-08 18:47 | 上海市松江区 | Comments(0)

虹橋第一空港内で軽食をとる

a0124132_7341241.jpg
ANAの機内食はとってもマズイので、待合室に近いところにある軽食屋で、パニーニ30RMBとコーラ18RMBを食べてみました。たまごとベーコンのパニーニですが、量もあり、少し見た目は悪いですが、味はこの手ジャンクフードとしては合格です。コーラが18RMBなのはちょっと高すぎですが、機内食よりマシかもしれない。私評:✈(2011年5月27日)
by sekkaku | 2011-05-28 07:39 | 中国 | Comments(0)