ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

カテゴリ:上海市松江区( 189 )

シャワーだけで68RMBってホント高いですよ!

a0124132_20231598.jpg
本日も仕方なく、雪浪湖へ行って来ました。それにしてもお客様がいつも少ないので、つぶれてしまうかもしれません。だって湯船に浸かる気になれないもん。(2014年3月19日)

上海雪浪湖沐浴休闲
住所:上海市松江区西林北路956号
電話:021-3762-1166
by sekkaku | 2014-03-30 13:22 | 上海市松江区 | Comments(0)

松江での最後の晩餐は章田となりました(上海市松江区)

a0124132_20183810.jpg
章田、牧、友楽、松栄、魯山人、漁太郎、TENと松江にある日本食屋さんには大変お世話になりました。2014年3月23日をもって松江より撤収致します。今後とも松江で働く方、これらのお店をよろしくお願い致します。やっぱ章田と言えば、「うどん」ですよ。少し高いけど、うどんの味は松江で一番です。(2014年3月19日)

章田
住所:上海市松江区普照路80号
電話:021-581-5600
by sekkaku | 2014-03-30 08:17 | 上海市松江区 | Comments(0)

天堂人間もシャワーだけで68RMBって高いですよ!

a0124132_2242549.jpg
シャワーを浴びて洗髪をするだけで、料金は68RMBです。でも給湯器が壊れたから仕方ないで~す。(2014年3月17日)

上海天堂人間
住所:上海市松江区方塔北路528号
電話:021-6774-0000
by sekkaku | 2014-03-28 08:03 | 上海市松江区 | Comments(0)

私の送別会で日本料理の牧へ行く(上海市松江区)

a0124132_22124990.jpg
本日は送別会を開いて頂きました。やはり食べ飲み放題となります。
a0124132_22153095.jpg
キムチです。
a0124132_22154471.jpg
ひじきです。
a0124132_22162141.jpg
厚焼きタマゴです。
a0124132_2217226.jpg
牧のオススメメニューのさしみ盛り合わせです。
a0124132_22174411.jpg
エノキベーコンです。
a0124132_22181380.jpg
サイコロステーキです。
a0124132_22182872.jpg
焼き過ぎですが、味はイケる。
a0124132_22192940.jpg
げそ揚げです。
a0124132_22194574.jpg
ぎょうざはイマイチかな?
a0124132_22203917.jpg
豚ペイ焼です。
a0124132_22212090.jpg
天ぷら盛り合わせです。

こんな食べて140RMB(通常は168RMBです)って結構安いかもしれない。本日が牧で頂く最後の晩餐となりました。今後、料理の味を落とさないよう、がんばってほしいものです。私評:✈(2014年3月17日)

日本料理 牧
住所:上海市松江区松東路209~211号
電話:021-5774-2164
by sekkaku | 2014-03-27 21:12 | 上海市松江区 | Comments(0)

シャワーだけで68RMBって高いですよ!

a0124132_228503.jpg
マンションの給湯器がとうとう壊れて、お風呂屋へ行くことにしました。前回68RMB(1150円)には、ビックリしたんですが仕方がありません。今回も20分もいないで68RMBとはさすがに高い。(2014年3月16日)

上海雪浪湖沐浴休闲
住所:上海市松江区西林北路956号
電話:021-3762-1166
by sekkaku | 2014-03-27 18:08 | 上海市松江区 | Comments(0)

今日も金台湾面館へ行きました(上海市松江区)

a0124132_2242122.jpg
本日も金台湾面館へ行ってきました。
a0124132_2252549.jpg
海鮮焼きそば34RMBと卵焼き22RMBと台湾ビール12RMBを注文しました。格段に美味しいわけではありませんが、ついつい行ってしまいます。(2014年3月16日)

金台湾面館(上海市松江区)
住所:上海市松江区江学路871号
電話:021-3779-9026
by sekkaku | 2014-03-27 14:03 | 上海市松江区 | Comments(0)

飛行機の疲れを取るべくマッサージ屋へ行きました(上海市松江区)

a0124132_21591463.jpg
本日は胃腸に効きそうなマッサージを受けてみました。本日は康立足部へ行きました。最初の60分は足裏マッサージです。そして残り40分はお腹の回りをさするマッサージです。100分178RMBのコースです。担当は98番で、ぐいぐいやってくれました。(2014年3月16日)


康立足部
住所:上海市松江区新松江路1296号5階
電話:021-6775-2323
by sekkaku | 2014-03-27 11:57 | 上海市松江区 | Comments(0)

マッサージ屋をはしごしました。(上海市松江区)

a0124132_21282381.jpg
ゴルフの後はマッサージに限ります。でもいつもの良佳会館のマッサージに満足できず、お隣のマッサージ屋、康立足部へはしごです。100分148RMBの足裏マッサージと全身マッサージのセットを受けました。98番の子が真面目に施術してくれて、ゴルフの疲れがスッキリです。やはり施術師によりますね。(2014年3月2日)


康立足部
住所:上海市松江区新松江路1296号5階
電話:021-6775-2323
by sekkaku | 2014-03-11 21:30 | 上海市松江区 | Comments(0)

ゴルフの後はマッサージです(上海市松江区)

a0124132_21265047.jpg
ゴルフの後はマッサージに限ります。ご指名の12番がいないようです。代わりに入った11番との相性が悪いですね。60分118RMBの足裏マッサージを受けて別の店へ行きました。(2014年3月2日)

良佳会館
住所:上海市松江区江学路869号3階
電話:021-5767-8538
by sekkaku | 2014-03-11 21:27 | 上海市松江区 | Comments(0)

金台湾面館(上海市松江区)

a0124132_21243040.jpg
本日はゴルフの後に牛肉麺36RMBを食べに金台湾面館へ行ってきました。なるほど中華風のスープにうどんのような麺が浮いています。そして大き目の牛肉の固まりが4個も入っており、食べ応えがあります。これは人気メニューなわけですね。
a0124132_2125359.jpg
ただ、台湾ビールを切らせており、青島ビール12RMBとなったことがかなり残年です。ビール当てにダイコンの漬物8RMBをもらって、本日の支払いは58RMBです。このレストランちょっとマイブームになりつつあります。(2014年3月2日)

金台湾面館(上海市松江区)
住所:上海市松江区江学路871号
電話:021-3779-9026
by sekkaku | 2014-03-11 21:26 | 上海市松江区 | Comments(0)