ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(全日空運輸)

機内食(全日空運輸)_a0124132_21403768.jpg
初めて羽田便を利用しました。機内食に関係ない話ですが、羽田の設備が古いので、スーツケースを開けろ、となり、消臭・除菌スプレーが対象でした。それと虹橋空港でも開けさせられ、こちらはチーズかまぼこが対象でした。虹橋空港は、なにか言って、罰金でも取り上げる。感じがアリアリ。虹橋空港で、外に出るまでに、レーザ検査の前にいるおじさんに、目を合わさないこと。

羽田空港→虹橋空港、NH1281便、メインは、ドリア。その他はスモークサーモン、枝豆、ハム、ざるそば。デザートはプリンです。あんまり成田便と変わりませんね。エコノミーだから、こんなもんですかね~。
機内食(全日空運輸)_a0124132_2146362.jpg

虹橋空港→羽田空港、NH1282便、メインはサフランご飯とトマトソース煮の牛肉インゲン豆添え、その他はポテトサラダ、肉のゼラチン状、キノコの酢の物、ざるそばです。そう言えばデザート無ですか?私評:✈(行き2009年10月23日、帰り11月10日)
by sekkaku | 2009-11-12 22:04 | 中国 | Comments(0)
<< オリエントゴルフクラブ(東方上... ベトナムビール:バーバーバー >>