ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

Jクラシックゴルフクラブ

Jクラシックゴルフクラブ_a0124132_21351290.jpg
戦略を試し、技量を楽しむ。徳島の自然の中に広がる、フラットなトーナメントコースとスコアーカードの表紙に書いてあります。

コースは確かにフラット(上記写真)でした。なぜかヤシの木がたくさん植えられています。ハワイか、その辺の景観(下記写真)です。フェアウエーは微妙なアンジュレーションも少なく、かつ気持ちよくドライバーを振れます。しかし、グリーン周辺から、叩きます。逆目の芝目になっています。今日の私のライは。それとグリーンが大きいので、30yぐらいのパットが数度ありました。前半戦パット数20、後半も20と苦労しました。砂を入れたので、遅くなりあまり曲がりません。3パットは7回。フェアウエーのバンカーにも良くつかまりました。こんな日もありますね。
Jクラシックゴルフクラブ_a0124132_2272318.jpg
アウトの方がスコアーがまとまると思います。インは、上がりの16番、18番とドライバーが打ちにくい景観です。17番のショートもかなり難しいと思います。左のバンカーはダメです。結局パターの距離感が掴めず、終わってしまいました。青ティーからアウト47、イン50。費用は、16.500円。こんなものでしょうか。私評:✈✈(2009年10月17日)

Jクラシックゴルフクラブ
住所:徳島県阿波市土成町秋月字明月176-1
電話:088-695-5215
by sekkaku | 2009-10-17 22:16 | スポーツ | Comments(0)
<< ホーチミン郊外で食べる台湾料理 ベトナム・ハウス >>