ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

パロマ・サロン&スパ

パロマ・サロン&スパ_a0124132_9475671.jpg
奥まったところにあり、行きにくいと思います。また看板も名前が読みにくので、見つけるのに苦労すると思います。
パロマ・サロン&スパ_a0124132_950389.jpg
待合室は入口から入ったところで、小さなサロンです。
パロマ・サロン&スパ_a0124132_951199.jpg
平日の午後4時ごろに行ったのですが、後から1名来た以外は、お客さんはいません。現地の女性が、少し高めの設定と言ってましたから、外国人しか行かないと思います。アロマセラピーマッサージ120分、US$40(720.000VND)をお願いしました。タオルは少しジンジャーのにおいがします。そして施術はいいのですが、エアコンがきつく、それと蚊が飛んでおり、眠りにつけませんでした。私評:✈(2009年10月8日)

代表的なメニュー
ボディーマッサージ  US$35(90分)、US$40(120分)
フットリフレクソロジー US$15(45分)
海藻パック        US$26(45分)
日本語のメニューがあるので、心配いりません。

PALOMA SALON&SPA
住所:47/3 Pham Ngoc Thach St、Dist3
電話:08-823-1745
営業時間:9:00~20:00
by sekkaku | 2009-10-13 10:11 | ベトナム | Comments(0)
<< サイゴンビール(輸出用) フォーの美味しい店(Pho Hoa) >>