ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ここのアフタヌーンティー安くておいしくて量もある

ここのアフタヌーンティー安くておいしくて量もある_a0124132_2235976.jpg
外灘5号にあるラウンジバーです。この日は午後からゲリラ豪雨に見舞われ、外灘3号(エビアンスパ)で、1時間以上雨宿りをして2時からのティータイムを待ちました。御覧のとおり、内装は黒革を基調として、ラウンジバーって感じです。
ここのアフタヌーンティー安くておいしくて量もある_a0124132_22414216.jpg
このボリュームを見てください。上段はフルーツ、中段はケーキ、クッキー、マフィン、そして下段は、サンドイッチなど。コーヒーは何杯でもおかわり自由。これで、75RMB(約1000円)って安いと思います。もちろんとてもおいしいので、ビックリしました。

それと窓側の席から、外灘と浦東のビル群の景色が見れます。暑い外灘を歩くより、ここからアフタヌーンティーしたほうがいいよ。私評:✈✈✈(2009年7月30日)

MOONSHA TEPPANYAKI & LOUNGE
住所:中山東一路外灘5号3階
電話:021-6323-1117
by sekkaku | 2009-08-19 22:42 | 必読情報 | Comments(0)
<< 雨の外灘(わいたん) エビアン・スパ >>