ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

長野市でも、そばを食べるの???

長野市でも、そばを食べるの???_a0124132_09453948.png
Copyright (C) 2016 NAGANO CITY PROMOTION

せっかくなので、長野市内でもそばを食べようと思います。それで候補を探します。善行寺門前にも結構ありそうです。画像を見る限りでは、すべての店へ行って見たいものです。

門前そば処 藤木庵
そば処 元屋
手打ちそば屋 かんだた
そば処 吉祥庵
蕎麦 にしざわ
かくれそば処 手打ちそば 三八
手打ちそば たなぼた庵
手打そば そば信
雪村そば はねだし屋
山喜屋
蕎麦処 すい山
・・・

これらは一部にすぎません。そば好きと言っても、流石にすべてを食べ回るわけにいきません。名店が多すぎるのも困ったもんです。(2022年4月28日)






by sekkaku | 2022-04-28 09:51 | 国内旅行 | Comments(0)
<< 長野のお土産を調査していると、... 松本ではなく、安曇野だって! >>