ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

タスカーモルト(ケニア)

タスカーモルト(ケニア)_a0124132_18494264.jpg
こちらは、タスカーモルツ(TUSKER MALT)です。1996年に市場投入です。

アルコール度数は、少し高めの5.0%です。タスカーとは確かに味は違います。ただ、こちらの方が何か抜けている感があります。

どんなコンセプトで作ったか、ネットで調べると、たくさん表彰(2009年~2015年までモンドセレクションの金賞を連続受賞)されており、ビックリです。とりあえずホップと水がイイらしいです。

*ちなみにモンドセレクションって、申請するのにお金が必要で、申請すれば、ほぼ賞をもらえると聞きました。

もう一人のツアー参加者曰く、イマイチ。私も同じです。それよりタスカーの方が、アフリカ料理には合うと思います。(2017年9月15日)


by sekkaku | 2017-10-21 08:28 | ケニア | Comments(0)
<< ロスチャイルドキリンを見るため... フラミンゴヒルキャンプでの朝食 >>