ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

東アフリカ料理その五

東アフリカ料理その五_a0124132_15085539.jpg
オル・トカイロッジのレストランはこんな感じです。ちょっと薄暗いかな?
東アフリカ料理その五_a0124132_15100597.jpg
18時から食事ができるのですが、5分ぐらい前に来ています。

それで写真を撮ってます。まず、生野菜コーナーです。都会のホテルと遜色ないです。旅の始まりは、生野菜を避けましたが、まったく問題がないことをお伝えします。
東アフリカ料理その五_a0124132_15122567.jpg
デザートコーナーです。
東アフリカ料理その五_a0124132_15130405.jpg
フルーツコーナーです。ヨーグルトはないですよ。

東アフリカ料理その五_a0124132_15134893.jpg
パンのコーナーです。料理のコーナーは、すでに料理を取っている方がいるので、写真は撮れそうにありません。残念。

東アフリカ料理その五_a0124132_15153366.jpg
本日の私のディナーです。

ご飯とほうれん草の炒め物、ゆで野菜、マカロニ、そして牛ステーキです。お肉は柔らかいし、味付けもマズマズです。意外ですが、トマトスープの味は、塩加減?が薄めです。
東アフリカ料理その五_a0124132_15173141.jpg
頂いたデザートはこんな感じです。

プリンも、チョコケーキも、ラズベリーケーキも想像している味です。甘すぎるデザートではないですが、何ともピリッとしません。完食しましたというものがないね。と毎日ほぼ同じようなメニューです。(2017年9月14日)



by sekkaku | 2017-10-11 16:28 | ケニア | Comments(0)
<< オル・トカイ ロッジでの朝食(... 東アフリカ料理その四 >>