ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ミャンマーへ一人旅をした知人が、いい所だって言うので、思わずツアーを予約しました!

ミャンマーへ一人旅をした知人が、いい所だって言うので、思わずツアーを予約しました!_a0124132_17272204.jpg
最近、アジア各国へマイレージを利用して旅している知人が、ミャンマーが良かった~って言うので、予約しちゃいました。これから急速に発展するだろうし、そうなる前に、早めに行きたいと思っていました。そこへ知人が旅心をくすぐる刺激的な話をするので、ついって感じです。

どうもANAの席も空いているようだし、一時期のホテル代の高騰から少し落ち着いたんでしょうか。知人はその辺の苦労はまったくなかったようです。一つだけ気になるのは、「ロヒンギャ」の問題で大きくなり、外国人の入国制限とかにならないかですね。これから情報を集めたいと思います。(2017年9月8日)

by sekkaku | 2017-09-08 17:41 | ミャンマー | Comments(0)
<< 成田空港第二ターミナル南ウイン... プラスチックバックで、ちょっと... >>