ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(ハワイアン航空:HA851便)

機内食(ハワイアン航空:HA851便)_a0124132_16331614.jpg
コナ空港まで、時間が掛かるかと思ってましたが、意外とすんなりです。
それよりチェックインに時間が食います。

重量制限にはうるさいので、ちょっとぐらいが通じません。
あしからず。
機内食(ハワイアン航空:HA851便)_a0124132_16332839.jpg
無事に搭乗すると、このようなイヤホンセットが配られます。

そしてほぼ定刻に出発です。
機内食(ハワイアン航空:HA851便)_a0124132_16334462.jpg
水平飛行に入るとスナックとドリンクサービスが始まります。

マウイ島のビールなんですが、これも実に美味しいです。

スナックは日本のせんべいでした。
機内食(ハワイアン航空:HA851便)_a0124132_16384329.jpg
こちらが
コナ空港→羽田空港、ハワイアン航空:HA851便、エコノミークラスの機内食です。

メインが鶏肉丼でした。
個人的に苦手です。
一切れだけ、食べましたが、普通の鶏肉丼と思います。
でもパスです。

それと
春雨
なんで春雨?

そして
ココナッツのパウンドケーキ
舌触りが好きではないけど、完食です。

赤ワインなんて頂きました。

それにしても、手の込んだ機内食とは言えないものです。

もう寝るからいいです。

機内食(ハワイアン航空:HA851便)_a0124132_16421349.jpg
約6時間後

到着前に、出された機内食はなんと
サンドイッチとチョコです。
流石にお腹が空いており、完食です。

これが本日(6月5日)の夕食となります。

そして無事、羽田空港へ到着。

それなりにいい旅でした。
次はケニア・タンザニアへ行く予定です。
(2017年6月5日)




by sekkaku | 2017-06-28 16:55 | ハワイ | Comments(0)
<< パスポートの更新に行ってきました! 後ろ髪を引かれますが、全日程終... >>