ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

カイルア・コナでピザを食べるならココらしいです!

カイルア・コナでピザを食べるならココらしいです!_a0124132_11495542.jpg
コナ・ブリューイング・パブ&ブルワリーで、ハワイ島最後の食事です。ガイドブック等には、ローカルビールについて触れていることが多いようですが、隠れたピザの名店と何かで読みました。
カイルア・コナでピザを食べるならココらしいです!_a0124132_11494224.jpg
ビールは試飲セット(確か4種類)があるのですが、暑い街中を歩いている間に、すっかり忘れていました。なにせ場所が分かり難い。地図上では明らかですが、入り口がちょっとです。夜に行くとなると、一苦労あるかもしれません。

頂いたビールは、Wailua WheatBlondeです。前者は濁り系の白ビールです。ドイツビールなんかが有名です。ここのは少し柑橘系というか、何か香りが付いています。後者は、日本の缶ビール系です。さっぽろの黒ビールにそっくりな味だったと思います。
カイルア・コナでピザを食べるならココらしいです!_a0124132_11502278.jpg
お店はほぼ満席です。たくさんの方が待っています。人気店のようです。ちなみにトリップアドバイザーではカイルア・コナにある201軒中8位と上位ランクされています。

それと多少待つかもしれませんが、たくさん席はあるので、予約は必要ありません。予約の電話を入れた時、そのように言われました。
カイルア・コナでピザを食べるならココらしいです!_a0124132_11504095.jpg
そして本日頂いたピザです。フレッシュモッツァレラとトマトのピザで、チーズを増し増しです。ベースの味となるチーズは品質の高いものを使っていると思いました。だから見た目以上に美味しいです。そしてパン生地系の耳は食べ応えあります。これで、17ドルでした。
カイルア・コナでピザを食べるならココらしいです!_a0124132_11500954.jpg
合わせて。バルサミックサラダのハーフサイズをオーダーです。。お値段は、9ドルです。オリーブオイル系のドレッショングもイケます。野菜がすべて新鮮です。黄色くなった葉なんかまったくないです。

そうなんです。このレストランはビールも料理も価格がリーズナブルな上に、量も多く、そして美味しいとくれば、黙っていても繁盛店となりますね。地ビールの種類も相当ありますので、そちらも魅力的かもしれません。ハンバーガーもいいけど、ピザもいかがですか。ご参考までに。(2017年6月3日)


by sekkaku | 2017-06-27 11:00 | ハワイ | Comments(0)
<< 後ろ髪を引かれますが、全日程終... カイルア・コナの街を散策し、そ... >>