ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ホルア・プールサイド・バー&ラウンジ

ホルア・プールサイド・バー&ラウンジ_a0124132_10230014.jpg
午前中のSPAを終え、午後はシュノーケリングに向かうので、満腹まで食べるのは危険です。

といってもこのホテルは2か所しか食べるところがありません。*レイズ・オン・ザ・ベイも大した料理がないことを確認しています。それでプールサイド(ホルア・プールサイド・バー&ラウンジ)に座って軽食を捜すと、ハンバーガーやサンドイッチしかありません。

パサパサしたパンを食べたなくないとの同行者の思いをくみ取り、チーズパニーニに落ち着きました。

実はこの写真と同じ物があります。ホテル方が気を利かして、2等分してくれました。それでもちょっと量は多いですね。これで何と29ドル(一人分は14.5ドル)。う~んです。お味も想像した通りです。

やっぱ街中にホテルがあれば、もう少し選択肢が増えるので、ハワイらしいものを食べれたかもしれません。(2017年6月2日)

レイズ・オン・ザ・ベイの屋外にはマンタ(オニイトマキエイ)のウォッチング・ポイントがあります。

by sekkaku | 2017-06-15 11:28 | ハワイ | Comments(0)
<< とても楽しみにしていたシュノー... ホオラ・スパ(ハワイ島) >>