ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

シェラトン コナ リゾート & スパ アット ケアウホウ ベイでの朝食①

シェラトン コナ リゾート & スパ アット ケアウホウ ベイでの朝食①_a0124132_07494688.jpg
ホテルの施設が古めかしいので、ちょっとがっかりしました。だってシェラトンだよ。

気を取り直して高級ビーチリゾートホテルの朝食って、迷ってしまうくらい、いろいろなお料理が並んでいる。これを期待します。が・・・

写真はいつものコンチネンタルメニュー(コーヒー、ヨーグルト、パン、オレンジジュース)にベーコン、ソーセージ、パンケーキ、ロコモコを追加したものです。実はこれ以外のメニューが多分10品(スクランブルエッグとか、味噌汁、ご御飯類・・・)ぐらしかないんです。つまり朝食もかなり貧祖です。

ただ、私はいつもコンチだけで満足できるので、影響はありません。

トーストは黄色い方が甘めの味付けです。バターを塗ると激ウマでした。ただし翌日には並んでいませんでした。ヨーグルトは2個頂くと、”おつうじ”が劇的に改善されました。朝からこの話題はないですね。申し訳ありません。

それ以外の然したるコメントはありません。(2017年6月1日)

by sekkaku | 2017-06-08 08:12 | ハワイ | Comments(0)
<< 本日はハワイ島一周観光に出掛け... ハワイ島で一番人気の”寿司Sh... >>