ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(ハワイアン航空:HA852便)

機内食(ハワイアン航空:HA852便)_a0124132_11150948.jpg
羽田空港→コナ空港、ハワイアン航空:HA852便、エコノミークラスの機内食です。

この便は、真夜中の25:55にハワイ島(コナ)へ向けて飛び立ちます。よって水平飛行に入る頃は、25時を過ぎています。もちろん夕食は家で食べていますので、食べずに寝てもいいわけです。

レポートのため一様味見です。おにぎりはパサパサ。粘り気のないご飯です。ポテトサラダにはサイコロ状のジャーマンハムが入っています。その塩気がポテトに実に合ってます。見た目以上に美味しいです。玉子焼きはよくお弁当に付いているものです。そして柴漬けです。機内食はなくてもいいでしょうが、とりあえず出した感じがプンプンです。なければないで、クレームもあるでしょうし、難しいところですね。


そしてこちらがコナ空港到着前に出された機内食です。ハワイの
ロコモコだと思います。目玉焼きが電子レンジでチンした影響でパサパサ。かなり不味い。そしてハンバーグは鶏肉ベースだと思います。私には豆腐ハンバーグのようで軽すぎる。不味い。フルーツのメロンは固いし、りんごは個人的に嫌いです。マカデミアンチョコもどうなんでしょうか。せめてコーヒーぐらいと思いましたが、至って普通。こんな文句ばかりを言っても申し訳ありません。

でも早朝に叩き起こすのだから、それなりのものを出してほしい。本日はディナーに寿司を食べるので、ここは味見だけにしておきます。(2017年5月31日)

by sekkaku | 2017-06-06 11:28 | ハワイ | Comments(0)
<< コナ空港にやっと到着したら、で... 羽田空港国際線旅客ターミナルで... >>