ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

相手が刀を抜けば、抜くだけのこと。こちらが鞘に納めれば、納めてくれるはず!

相手が刀を抜けば、抜くだけのこと。こちらが鞘に納めれば、納めてくれるはず!_a0124132_14572024.jpg
一部のアパホテルに置かれた歴史に関する書籍が、大きな問題となっています。いつも思うのは、第二次世界大戦の悲劇がありながら、歴史認識を共有したドイツとフランスって、素晴らしいと思います。

南京大虐殺については諸説あります。そちらはドイツとフランスのように、政府や学者などで早期に解決すべきことなだけです。

そしてまったく政治的に関係のない旅人やアスリートには、いろいろな意味での迷惑を掛けるのはどうなんでしょうか。(2017年1月20日)



新華社の女性記者らが新宿のアパホテルに潜入 「右翼思想宣伝に全力」と批判


政治的な圧力で主義・主張を変えるのはおかしな話です。それと国際交流の場の一つ、スポーツでの祭典が絡む話は分けていいはず。賢明な対処と思います。<2017年1月26日)

中国の圧力に屈した訳ではなく、ホテル業としてお客様に不快な思いをさせるのは、如何なものかだけです。イイと思いませんか。(2017年2月1日)
アパホテル、大会期間中は本を撤去へ 「一時的に保管」
by sekkaku | 2017-01-20 15:11 | ご注意 | Comments(0)
<< 今年になってイスラム国はパルミ... みやじまの宿 岩惣(若宮温泉) >>