ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

すでに影響を受けている旅人がいると思いますが、・・・

すでに影響を受けている旅人がいると思いますが、・・・_a0124132_09095117.jpg
11月23日からストライキを続けているルフトハンザ航空ですが、30日からは長距離便も対象となったようです。この時期、ドイツへの旅へ向う方は少ないと思いますが、年末にはクリスマスをドイツで過ごすツアーなどが設定されていたと思います。ヨーロッパへの旅は夏が本番ですが、利用者目線に立っていずれにせよ、早めに終結してほしいものです。(2016年12月1日)
by sekkaku | 2016-12-01 09:15 | ご注意 | Comments(0)
<< トレンドとは、自らつくるもので... 出どころは言えませんが、竹田城... >>