ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

まったくその通りと思います!

まったくその通りと思います!_a0124132_15540802.jpg
個人が罪を犯せば、すべての国で罰せられる。しかし大国のリーダーの間違いに対しては、謝罪さえないことが多い。今回のEU離脱もそうだが、自国のことしか考えていない、場当たり的な策を世界にしてきたイギリス。そろそろきちんと反省し、大罪を償うべきだ。アラブ諸国の揉め事はイギリスの適当な回答にあったことは、今となれば明らかだ。パレスチナ議長の声明を指示します。その上で未来志向で、フランスとドイツのような信頼を築き上げて行くべきだ。それがパスポートを必要としない世界への一歩と思う。(2016年9月23日)


by sekkaku | 2016-09-23 15:55 | パレスチナ自治区 | Comments(0)
<< モンテネグロ屈指のリゾート地ブ... インドネシアで土砂崩れが発生。... >>