ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

シティ・ホテルでの朝食(モスタル)

シティ・ホテルでの朝食(モスタル)_a0124132_16502390.jpg
昨日、ディナーで出されていたパン(?)もありますね。本日の朝食もいつものコンチネンタルメニューです。缶詰の桃やパイナップルがカットフルーツの代役として並んでいます。こちらにプレーンヨーグルトを掛けて食べると美味しいですよ。いつものことですが私にとっては、コーヒーやヨーグルトがあるだけで満足な朝食です。

本日のスケジュールは朝食後山間の道を走らせ、2時間ぐらいバスで走ったところにモンテネグロの国境があります。そして入国後コトル観光です。実はコトルには2度目の訪問となります。5年ぐらい前は、どちらかと言えば、ドブロブニクのついでに寄った感があり、人けのないイメージでした。それが最近はこちらもメインの観光地点となっているようです。とても楽しみにしています。(2016年7月22日)

by sekkaku | 2016-09-15 17:01 | ボスニア・ヘルツェゴビナ | Comments(0)
<< AFPがなぜか触れなくなりまし... バルカン料理その八 >>