ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ビレンドラ・シャルマ(Virendra Sharma)下院議員(労働党)はインターネット上に声明を発表し、中国政府に抗議

東京を歩いていても、事件や事故に遭わないとは言えない。東京も危ないとブログに書いても私見の範囲です。ネットの情報とは、その内容をどうとらえるかは、見た側次第です。個人がある特定地域について、ネガティブに触れるのはOKと思う。ただ、ナショナルフラッグの機内誌に堂々と「問題あり」とは書かない。書けないのが普通。それよりAFPの記事にすることなのか疑問だ。そしてこの下院議員が中国政府に抗議する。どこの国の政治家もパフォーマンスがお好きなようです。中国政府に抗議すべきことは他にあると思います。世界平和を乱す国、団体、個人に抗議をして頂きたい。(2016年9月8日)


中国機内誌の差別的記事で制作会社が謝罪、ネットには当惑や反発
by sekkaku | 2016-09-08 21:55 | 中国 | Comments(0)
<< モンブランを観光中って、日本人... 国際線のパイロットが行先を間違... >>