ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

3度目はいつも混んでいる、ルロットで一番人気の店に伺います!

3度目はいつも混んでいる、ルロットで一番人気の店に伺います!_a0124132_2155378.jpg
本日でルロットへ行ったのが、4度目です。初日は急に雨だったので、食事を取るのは3回目となります。その中でずっと気になっていたレストラン、LA ROULOTTEへ行きます。理由は簡単です。5時半ぐらいに準備を始める店が多いんですが、このレストランは6時にはほぼ満席です。それも4日すべてです。
3度目はいつも混んでいる、ルロットで一番人気の店に伺います!_a0124132_2241819.jpg
名物の一つはステーキと思います。だってトリップアドバイザーで一番投稿が多いし、その影響かもしれませんが、お客の大半が欧米系の方です。付け合わせは、ポテト、野菜、ライスから選択です。皆さん、なぜかポテトにしてました。確かに柔らかくて焼き加減は上手で、とても美味しいです。その秘密は、ソースにあると思います。そして同じシェフが毎日休まず焼きぱっなしです。お値段は、1450CFPです。手ごろですね。
3度目はいつも混んでいる、ルロットで一番人気の店に伺います!_a0124132_2285188.jpg
それと、マグロとアボガドの料理です。これを食べている方も多いです。こちらは、日本人にっては至って普通の味です。ただ、マグロだけは飽きるところに、アボガドと香辛料(多分松の実?)をうまく使っているなあ~って思います。お値段は、1900CFPです。確かにルロットの中で、人気店であることには頷けます。こちらには太鼓判を押しますよ。(2016年6月29日)

トリップアドバイザー:Les Roulottesへ飛ぶ
by sekkaku | 2016-07-16 22:20 | タヒチ | Comments(0)
<< これからベオグラードへ行きます... インターコンチネンタルモーレア... >>