ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

LOVER’S STEAK HOUSEでの昼食(サンタ・アナ)

LOVER’S STEAK HOUSEでの昼食(サンタ・アナ)_a0124132_14255781.jpg
数日前にステーキを食べたと思うのですが、本日もステーキのようです。ネットを見るとエビ料理の方が有名です。確かに他のお客は見るからに派手な海老料理をオーダーしている方が多かったです。
LOVER’S STEAK HOUSEでの昼食(サンタ・アナ)_a0124132_14275523.jpg
サンタ・アナと言う街がどの程度の規模か分かりませんが、外観からして旨そうなレストランと想像できます。
LOVER’S STEAK HOUSEでの昼食(サンタ・アナ)_a0124132_14293191.jpg
まずビールで乾杯です。
LOVER’S STEAK HOUSEでの昼食(サンタ・アナ)_a0124132_14301321.jpg
コンソメスープのみで出しません。柑橘系と添えてあります。好き嫌いはありますが、一味変わります。多分暑い国用のスープに変化すると思います。
LOVER’S STEAK HOUSEでの昼食(サンタ・アナ)_a0124132_14313157.jpg
サラダにも、サウザンドドレッシングが掛かっています。
LOVER’S STEAK HOUSEでの昼食(サンタ・アナ)_a0124132_14331355.jpg
個人的には、このタレは好きではありませんが、ベーコンが巻いてあるお肉はとても美味しいです。流石ステーキハウス!
LOVER’S STEAK HOUSEでの昼食(サンタ・アナ)_a0124132_14342827.jpg
デザートはフルーツの盛り合わせです。料理の美味しい店は、カットフルーツを出すのでさえ、手抜きはないです。厚めにカットしてグラスにいるだけですが、見た目が美味しそうになります。
LOVER’S STEAK HOUSEでの昼食(サンタ・アナ)_a0124132_14365564.jpg
ちょっと薄めのコーヒーですが、味はイケます。こんな調子で食べていると絶対太ると思う。(2016年3月6日)

トリップアドバイザーへ飛ぶ
by sekkaku | 2016-04-22 09:19 | エルサルバトル | Comments(0)
<< 国民保養温泉地 酸ヶ湯温泉旅館 2番目に行くマヤ遺跡はサン・ア... >>