ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ホリディ・イン(サンサルバトル)

a0124132_894882.jpg
本日から一泊の予定でエルサルバトルの首都にあるホリディ・インに宿泊します。外観を見るだけで、このランク以上のホテルに泊まりたいと思います。ヒルトンやシェラトンなんてわがままは言いません。
a0124132_813716.jpg
ロビーは最上階まで吹き抜けになっています。
a0124132_8135368.jpg
お部屋はアーバンチックなデザインです。こんないいホテルなのに冷蔵庫はなぜかありません。
a0124132_8145791.jpg
LGの液晶テレビです。什器は高級感を醸し出す茶色ですね。
a0124132_8153450.jpg
最低限のアメニティ―も付いています。ティッシュもありますね。
a0124132_81687.jpg
トイレはウォシュレットではないです。今の所一軒付いていません。
a0124132_817952.jpg
お湯の量が物凄いです。バシャバシャと出ます。これは気持ちいいです。ということでもちろんオススメします。一泊10万とかのホテルにツアー旅行で泊まるわけはないです。でもホリディ・インクラスに泊まれれば、ツアー客のほとんどが満足すると思います。このクラスがない地方都市を除けば、なんとかやりくりをして設定してほしいものだ。(2016年3月5日)

Holiday Inn San Salvador
住所:Urb. Y Blvd Santa Elena San Salvador SS El Salvador
電話:+ 503-2500-6000
by sekkaku | 2016-04-20 08:26 | エルサルバトル | Comments(1)
Commented by ニコル at 2016-04-23 14:31 x
中米に行ってるのにホテルがホリディインだとガッカリします。
近代的なホテルに泊まりたいのであれば中米なんかに行かなきゃいいと思います。
<< ホリディ・イン(サンサルバトル... ピルセネール(エルサルバトル) >>