ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

EL ZAGUANでの昼食(グラナダ)

a0124132_20131395.jpg
昼食はグラナダのEL ZAGUANで食べます。こちらのレストランはステーキが有名なようです。焼き加減は聞いてきませんでしたが、柔らかくてそして味付けが実に日本人の口に合います。全員完食です。
a0124132_20154380.jpg
ニカラグアのビール、トーニャ(Toña)で乾杯です。
a0124132_20173833.jpg
ステーキの美味しい店は、野菜サラダも手抜きがありません。
a0124132_20183599.jpg
パンにも焼き目を入れて美味しそうな演出します。
a0124132_20195063.jpg
ポークグリルよりビーフステーキです。不味くはありません。
a0124132_20205479.jpg
スズキのソテーもビーフン前に撃沈です。
a0124132_20214351.jpg
そしてアイスクリームとコーヒーです。ニカラグアのコーヒーもイケますね。ちょっと目が細かく沈殿物が残るコーヒーです。と大満足な昼食となりました。(2016年3月3日)

Nicaragua Magazine Onlineへ飛ぶ

トリップアドバイザーへ飛ぶ
by sekkaku | 2016-04-14 20:25 | ニカラグア | Comments(0)
<< 昼食後はグラナダの街を散策します! 無事にニカラグアへ入国・・・ >>