ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

グラン ホテル コスタリカでの朝食(サンホセ)

グラン ホテル コスタリカでの朝食(サンホセ)_a0124132_97508.jpg
サンホセは1150mの高地にあるため、朝は肌寒く感じます。4度朝食を食べましたが、2回はヨーグルトが並んでいません。中米の国々では、朝食にヨーグルトを食べる習慣がないのかもしれません。残念です。

いつものコンチネンタルスタイルの朝食です。トーストは2度焼きをしたら、少し焦げちゃいました。パンの味はパナマと変わりません。オレンジジューズは無かったので、スイカジュースです。これは体に浸みわたる感じです。コーヒーはやはり美味しいと思います。酸味が濃くなったような気がします。(2016年3月1日)
by sekkaku | 2016-04-07 09:15 | コスタリカ | Comments(0)
<< 壁の向こうには平穏な暮らしがあ... グラン ホテル コスタリカ(サ... >>