ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

HOTEL VISTA LAGOでランチを取ります!

a0124132_9525797.jpg
パン・アメリカン・ハイウェイをダビを目指してひた走る道路沿いの景色は、プランテーション栽培されているヤシとかサトウキビの畑です。こうなると食事を取るところを見つけるのは難しいです。そこでサンティアゴ郊外にあるリゾートホテル(HOTEL VISTA LAGO)でランチとなります。
a0124132_9564713.jpg
欧米人達はこんな辺鄙な所に宿をとり、休暇を楽しむようです。よく目にする光景ですが寝そべって本なんかを読んでますね。個人旅行で向うには厳しいかもしれません。ホテルへの入口も分かり難いし、森林の中にポツンとあります。栃木や群馬の山奥のゴルフ場へ向うような感じです。向う途中で心配になりますよね。
a0124132_104211.jpg
パナマのレストランでは、ビールの銘柄を指定しない限り、パナマラガーが出てくるようです。気温上昇に伴いこのビール(4.5%)でも喉に浸みます。
a0124132_9595539.jpg
前菜は、トマトとモツァレラチーズのサラダとスズキのセビーチェです。酢のものを体が欲しているようです。
a0124132_1001633.jpg
メインはスモークポークと炒めたライスです。温野菜が添えられています。スモークポークは実にいい加減に燻されています。
a0124132_1004560.jpg
そしてデザートは、チョコレートブラウニーです。これは日本人にとっては甘過ぎかもしれません。コーヒーを頂きましたが、薄い味のないコーヒーとは違いますね。
a0124132_10141679.jpg
車窓のサトウキビ畑はこんな感じです。
a0124132_10155836.jpg
結構道路は工事中が多かったです。乾季の間に集中的にやるのだと思いました。(2016年2月28日)
by sekkaku | 2016-04-03 10:23 | パナマ | Comments(0)
<< コーカサスへの旅行もお気を付け... パナマで2番目に古いサンファン... >>