ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(アメリカン航空:AA959便)

機内食(アメリカン航空:AA959便)_a0124132_750864.jpg
成田を2月25日の11:30ごろ発ってから20時間近くが経っています。中米パナマを目指し、アメリカン航空を乗り継ぎます。マイアミ空港→パナマシティ空港、アメリカン航空:AA-959、エコノミークラスの機内食です。と言っても国際線の近距離便は、有料の食事しかないそうです。それでトニックウォーターをもらいました。飛行機で移動すると食事のタイミングがずれて、胃がスッキリしません。そんな時は、この手の飲み物がいいですよ。そして1/3ぐらい飲んで残すようにしてください。(2016年2月25日)
by sekkaku | 2016-03-16 07:58 | パナマ | Comments(0)
<< 中米でのこの時期の服装について 機内食(アメリカン航空:AA1... >>