ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

コーカサス料理その二

コーカサス料理その二_a0124132_15554765.jpg
チーズは塩気があり過ぎて手が出ません。
コーカサス料理その二_a0124132_15555859.jpg
茄子を炒めた物で見た目以上に美味しいです。
コーカサス料理その二_a0124132_155698.jpg
こちらは香草セットです。手が出ませんね。
コーカサス料理その二_a0124132_15562158.jpg
本日はチキンスープです。ハルチョを呼ばれるスープかもしれません。薄いトマト味で、嫌な感じはありません。
コーカサス料理その二_a0124132_1601083.jpg
アゼルバイジャンの名物料理ケバブです。右が牛肉。左が羊肉です。どちらもあっさりとした味付けで好評です。羊嫌いの私でも匂いを感じません。どちらのテーブルも完食でした。
コーカサス料理その二_a0124132_161519.jpg
デザートは伝統菓子カフラバです。白餡の和菓子があると思います。白くはないんですが、食感と味は非常に似ています。こちらは大好評でした。そして紅茶が付いてきます。やはりフルーツを漬け込んだジャム入れるのですが、くどくなくスッキリとした味わいでとても美味しいと思います。コーヒー党ですが、紅茶もいいねと思いました。(2015年9月6日)
by sekkaku | 2015-10-03 16:12 | アゼルバイジャン | Comments(0)
<< コーカサス料理その三 すべてのMERS患者が陰性とな... >>