ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

そこまでいるの?

そこまでいるの?_a0124132_19121176.jpg
本日からパラオへ行ってきます。海や空のブルーは心に浸みるぐらい眩いと思います。そして絵になるセブンティアイランドの写真もセスナより撮ります。せっかく撮るならと思い、写真のセミプロに要所をお聞きするとPLフィルターはマストとのこと。PLフィルターは別名偏光フィルターと呼ばれる物で、余計な光をカットすることで、光の多い海や空の青をよりビビットに表現できるようです。レンズ径にも寄りますが、金額は10000円前後です。結局午前中に量販店へ行き、買ってしまいました。(2015年5月2日)
by sekkaku | 2015-05-02 12:30 | パラオ | Comments(0)
<< 成田空港第一ターミナル北ウイン... イスラエルとヨルダンにまたがる... >>