ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(デルタ航空:DL-95便)

機内食(デルタ航空:DL-95便)_a0124132_951469.jpg
アトランタ空港→成田空港、デルタ航空:DL-95便、エコノミークラスの機内食です。定刻に発った飛行機は水平飛行となり、ドリンクサービスが始まりました。スナック類はアトランタヘ向う便と同じです。レーズン入りピーナッツ(赤いパッケージ)がなんだか引っ掛ります。
機内食(デルタ航空:DL-95便)_a0124132_9164694.jpg
本日のメインは牛肉のソテーです。一口で止めました。不思議なことにシュリンプカクテルの海老は意外と美味しいです。そしてサラダです。いつものことですが、ご飯があるのにパンとバターです。この辺もお客様を見ていないエアラインと思います。御飯は食べるけれど、御飯が出なくてもまったく問題ないです。この固定観念、繊細さがない会社だよ。
機内食(デルタ航空:DL-95便)_a0124132_917265.jpg
時間の感覚がないと言うよりぐちゃぐちゃです。軽食が出されましたが、これは夜食ですか。夜食については自由に持って行く方法がいいと思う。12時間近く乗る便はそうしてほしいものだ。
機内食(デルタ航空:DL-95便)_a0124132_9172093.jpg
そして成田到着2時間前ぐらいに朝食が出されます。メインはオムレツとソーセージです。写真の写りが悪いですが、カメラがそんな風に判断したとしか思えない。電子レンジで必要以上に温めるとまずくなるんです。そのぐらいCA分からないの。ツアー旅行でそれもエコノミークラス。発言権はないかもしれません。正直やはり乗りたくないエアラインの一つです。デルタのビジネスを利用するとナッツ〇〇になりそうです。(2015年1月3日~4日)
by sekkaku | 2015-02-13 09:30 | エクアドル | Comments(0)
<< 旅の総括(ドイツ) アトランタ空港に定刻到着です。... >>