ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

サンタクルス号でのディナーそのニ

サンタクルス号でのディナーそのニ_a0124132_13132757.jpg
ディナーの前には、簡単なオードブルが置かれます。本日はマグロとタイとカニかまぼことタコです。これしかないんですが、人のことを気にせず、欧米人は食べたいだけ取って行きます。5分ぐらいで売り切れです。
サンタクルス号でのディナーそのニ_a0124132_13172183.jpg
本日のディナーはまず野菜サラダからです。
サンタクルス号でのディナーそのニ_a0124132_13173963.jpg
それかリゾットなんて注文して見ました。
サンタクルス号でのディナーそのニ_a0124132_13175824.jpg
それかエビのスープです。一味足りません。
サンタクルス号でのディナーそのニ_a0124132_13181555.jpg
メインはラザニアのようなものです。又はステーキです。チキンもあったと思います。
サンタクルス号でのディナーそのニ_a0124132_13183330.jpg
そしてステーキも予想通りです。魚と肉料理は期待してはいけません。
サンタクルス号でのディナーそのニ_a0124132_1318564.jpg
これも朝のデザートにあったようなパウンドケーキです。
サンタクルス号でのディナーそのニ_a0124132_13191448.jpg
フルーツの盛り合わせはほとんど内容が変わりませんね。(2014年12月30日)
by sekkaku | 2015-01-25 13:27 | エクアドル | Comments(0)
<< サンタクルス号での朝食その二 溶岩の流れ出た荒らしさを感じる... >>