ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

成田空港第一ターミナル北ウイングでは、ここで両替すべし!④

2014年12月27日、15時の両替レートとなります。前回北ウイングを使ったのは2013年の4月でした。こちらはデルタやエアフラのグループが集結しており、あまり使うことがないからですね。それでは年末の両替レートを報告します。

まずドルです。
三菱UFJ・・・123.12
CPA・・・122.81
みずほ・・・123.20
となります。
よってドルについてはCPAにて両替しましょう

次はユーロです。
三菱UFJ・・・150.93
CPA・・・150.62
みずほ・・・152.91
となります。
よってユーロについてはCPAにて両替しましょう

結論団体ツアーの集合場所付近にCPAがあります。こちらを使いましょう。前回も前々回の調査でも、CPAのレートが一番お得でした。そして同じく集合場所近くにあるみずほ銀行で両替している人は一人もいませんでした。当たり前と言えば当たり前です。みずほだけ異常に交換レートが悪いです。なぜなんでしょうかね。(2014年12月27日)
by sekkaku | 2015-01-05 13:41 | 必読情報 | Comments(0)
<< 機内食(デルタ航空:DL-94便) 米、英、ソ連の首脳会議が行われ... >>