ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

これ何だかわかりますか(フランクフルト)

これ何だかわかりますか(フランクフルト)_a0124132_18365677.jpg
フランクフルト空港へ到着し、到着ゲートより入国審査へ歩いて向う途中です。1個や2個ではありません。多分100個近くあったと思います。私も初めて見たんですが、これ何だかわかりますか。そうなんです。これは空港にお泊りするためのベットなんです。2010年にはアイルランドのエイヤフィヤトラヨークトルで大噴火があり、飛行機がヨーロッパ上空を飛べないなんて大事件がありましたね。お片付けをしないところを見ると、頻繁に飛行機が飛ばない事態があるのでしょうか。残念ながら置いてある理由は聞けませんでした。誰か御存知であれば教えてください。(2014年8月13日)
by sekkaku | 2014-08-28 18:51 | ドイツ | Comments(0)
<< ホリディ・イン・エクスプレス・... 異常気象かもしれませんが、この... >>