ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

だれが見ても怪しいレタントン通りにあるマッサージ屋へ行きました(ホーチミン)

だれが見ても怪しいレタントン通りにあるマッサージ屋へ行きました(ホーチミン)_a0124132_11283940.jpg
日本人街のレタントン通りは、夜になると駐在員や観光客が引き寄せられるように集まる場所です。その多くは日本食やベトナム料理、マッサージ店などの飲食店です。駐在員に言わせれば、知人に顔を合わさないのが難しいところのようです。
だれが見ても怪しいレタントン通りにあるマッサージ屋へ行きました(ホーチミン)_a0124132_11335634.jpg
そんな場所でどう見ても呼び込みしているおねーさんの格好が怪しい。そして待合室もこんな感じでは、普通のマッサージ屋ではなさそうです。
だれが見ても怪しいレタントン通りにあるマッサージ屋へ行きました(ホーチミン)_a0124132_11341670.jpg
駐在員よりレタントン通りに怪しい店があるので行きましょう。と言われて来ましたが、どう見てもその手の店です。なぜなら受付で2時間990.000VNDのマッサージ代を払って、3階の個室へ移動です。通常は施術終了後、ハス茶なんかを飲みながら、お支払となります。そして個室に入るとなんと鍵を掛けます。料金を根負けせずに交渉してください。いい線は500.000VNDと思います。最後に場所が場所なだけに大勢で行かれることは避けてください。目立つと通報ってことになりえると思います。(2014年7月26日)

MASSAGE RELAX
住所:13C Le Thanh Ton
by sekkaku | 2014-07-31 12:04 | ベトナム | Comments(0)
<< ノボテルホテルサイゴンセンター... え~レタントン通りに露天風呂が... >>