ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ぜんぜんお得ではないホーチミンのガールズバーへ行ってきました!

ぜんぜんお得ではないホーチミンのガールズバーへ行ってきました!_a0124132_9544452.jpg
最近レタントン通り(ホーチミンの日本人街のようなところ)のある一画に激増しているガールズバーへ行ってきました。本日ゴルフをご一緒した方が昨日も遅くまで飲んでいて飲み過ぎたとの話です。そして最近増えているよとの話でした。それなら早速確認です。すると確かにそんな感じの店ばかりになっているような気もします。3か月前にこの一画へ行った時は、同じ飲食店でも普通の店(牛丼屋、うどん屋、ラーメン屋など)ばかりだったような気がします。
ぜんぜんお得ではないホーチミンのガールズバーへ行ってきました!_a0124132_1025970.jpg
こちらのガールズバーへ引き寄せられた理由は、現地の無料情報誌にVIP個室が売りと有ったからです。現地駐在員に言わせれば、個室は大体あるそうです。それでも何か特別なものがあるだろうと思うのが世の常ってものです。
ぜんぜんお得ではないホーチミンのガールズバーへ行ってきました!_a0124132_10221787.jpg
それで入って見れば、コスプレパブですかね?1階にはカウンターがあり、このような格好をした店員と酒を飲みながら雑談です。一方、VIP個室は2階にあり、このような格好をした店員と酒を飲みながら雑談です。でもこんな店員達のベトナム語>英語>日本語の会話力では、現地駐在員しか楽しく遊べないです。そしてまったく健全であることを力説します。これで飲み代(500.000VND)と個室料金(420.000VND)を合わせて50ドルぐらいでしたので、高過ぎです。なのですぐに廃ると思います。それと私の勘と経験から、絶体混ぜ物の残り酒と思いますので、飲み放題と言っても悪酔いするはずです。夜ベトナム語教室のようなものです。(2014年7月26日)

ガールズバー桃貝
住所:17/29 Le Thanh Ton
電話:0966980958
by sekkaku | 2014-07-30 10:36 | ベトナム | Comments(0)
<< なぜかロイヤルゴルフでご飯を食... 機内食(全日本空輸:NH931便) >>