ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

デュポン・マンシオンには是非訪れて見たい(バラデロ)

デュポン・マンシオンには是非訪れて見たい(バラデロ)_a0124132_1731633.jpg
こちらはアメリカの財閥デュポンの大豪邸です。メリア・ラス・アメリカスのお隣にありますので、歩いても5分ぐらいです。
デュポン・マンシオンには是非訪れて見たい(バラデロ)_a0124132_1775870.jpg
実はいつでも見学できる訳ではないそうです。何となく担当者の気分次第のような感じがします。よってわざわざ市内観光へ参加しなくても見れると思います。
デュポン・マンシオンには是非訪れて見たい(バラデロ)_a0124132_1782842.jpg
2階は現在高級レストランとして使われています。
デュポン・マンシオンには是非訪れて見たい(バラデロ)_a0124132_1785027.jpg
海辺の回廊も素敵です。併設するホテルの朝食の用意がされていました。ここで頂く朝食は最高でしょうね
デュポン・マンシオンには是非訪れて見たい(バラデロ)_a0124132_1794412.jpg
何と言ってもこの景色でしょう。
デュポン・マンシオンには是非訪れて見たい(バラデロ)_a0124132_17173365.jpg
メリア・ラス・アメリカスのビーチから見ると、こんな素晴らしい建物です。これは見逃さないでください。(2014年5月3日)
by sekkaku | 2014-07-14 17:23 | キューバ | Comments(0)
<< デュポン・マンシオン別館で頂く... 世界で最も透明度の高い一つと言... >>