ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ボーイング787ドリームライナーに国際線で登場するのは初めてです。

ボーイング787ドリームライナーに国際線で登場するのは初めてです。_a0124132_19213761.jpg
搭乗すると機内の様子がなんとなくいつもと違います。一瞬エアバスかとも思いましたが、ANAはほとんど保有していないはずです。それでポケットにあるリーフを見るとボーイング787ドリームライナーでした。最近電気系の問題を起こしていませんが、少々気にはなります。でも乗り心地は最高です。特に水平飛行に入った時の機内の圧力が低く、適度な湿度をキープできることが影響していると思う。いい飛行機ですね。(2014年6月9日)
by sekkaku | 2014-06-29 19:29 | 台湾 | Comments(0)
<< ホテル クラブ アミーゴ アン... ホテル クラブ アミーゴ アン... >>