ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

機内食(エディハド航空:EY-94便)

機内食(エディハド航空:EY-94便)_a0124132_1722231.jpg
ラルナカ空港→アブダビ空港、エディハド航空:EY-94便、エコノミークラスの機内食です。メインはクリームスパゲッティーにしたんですが、しょっぱくもなく、チーズの味もせず、何ともはっきりした味がしません。麺はきしめんのようで何ともアンバランスです。パンとバターが付いていて、クラッカーとチーズの組み合わせもあります。そしてひよこ豆のサラダがあります。初めて食べるから仕方ないけど、ひよこ豆が固く感じます。これはパスです。デザートはきなこのようなクリームでした。甘党ですが、これも苦手です。(2014年1月3日)
by sekkaku | 2014-04-13 08:59 | キプロス | Comments(0)
<< 機内食(エディハド航空:EY-... キプロスの定番土産を買いました... >>