ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ちょっと曇っているけど亜龍湾の海は驚くほどきれいではありません(海南島)

ちょっと曇っているけど亜龍湾の海は驚くほどきれいではありません(海南島)_a0124132_1046081.jpg
南国のビーチに絶対必要なものは、快晴です。真っ青な空なんですが、残念ながら曇っています。
ちょっと曇っているけど亜龍湾の海は驚くほどきれいではありません(海南島)_a0124132_10473237.jpg
それを差し引いてもさほど海がきれいなわけではありません。水温もまだ少し冷たく感じますね。気温が低いからかもしれません。それでも25℃は有りますので、海風はとても心地いいです。
ちょっと曇っているけど亜龍湾の海は驚くほどきれいではありません(海南島)_a0124132_10482895.jpg
カリブ海なんかのエメラルドブルーの海ではないです。楽しそうに大人から子供まで遊んでします。年甲斐もなく水際に砂の丘を作り、波にさらわれることを楽しみました。このぐらいの天気の方が過度の日焼けの心配がいらないので、1日中デッキチェアーに寝転ろんで過ごせますね。(2014年3月20日~22日)
by sekkaku | 2014-04-01 16:43 | 中国 | Comments(0)
<< 昼食はプールサイドのLA LA... 海南島の人気観光スポット南田温... >>