ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ブン・ボー・フェなるものを食べに行きました(ホーチミン)

ブン・ボー・フェなるものを食べに行きました(ホーチミン)_a0124132_11213142.jpg
本日はランチにブン・ボー・フェを食べに行きました。場所はグランドホテルの近くです。
ブン・ボー・フェなるものを食べに行きました(ホーチミン)_a0124132_11225111.jpg
ちょうどお昼時だったので、ご覧のようにほぼ満席です。お客様で一番多いのはベトナム人で、近くの事務所で仕事をしている人と思います。私以外の日本人は多分いないと思います。それと西欧人の旅行客と思います。
ブン・ボー・フェなるものを食べに行きました(ホーチミン)_a0124132_1122884.jpg
本日頂いた麺は、メニューのトップページにあったので、多分看板メニューと思います。周りを見渡すと同じ物を食べています。つるつるとした麺の食感がいいので、たくさん頂けそうな感じとなります。お味は人気店だからではそう思うのではなく、つまり野菜類は変に苦い物ではなく、そして正統派の麺と思います。またサテの量が少ないので、さほど辛くありません。お支払は、お茶込みで65.000VNDでした。さっと食べたいときにはいいかもしれません。(2014年3月10日)

ブン・ボー・フェ3A3
住所:39 Ngo Durc Ke
電話:08-3829-3526
by sekkaku | 2014-03-16 11:20 | ベトナム | Comments(0)
<< OSCAR SAIGON HO... 共産党高級官僚専用の接待カラオ... >>