ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

三ツ星から四つ星のホテルには、大体マッサージが付いています(ホーチミン)

三ツ星から四つ星のホテルには、大体マッサージが付いています(ホーチミン)_a0124132_9165930.jpg
ここはパレスホテルに併設されたBS SPAです。ホテルのロビーにはこれから食事に行くのか、ナイトツアーへ行かれるのか、いろいろな国の言葉が行きかっています。西欧系の観光客もたくさん宿泊されているんですね。もちろん日本のツアーでもよく使われるホテルです。そして多分三ツ星ぐらいのホテルと思うのですが、SPAがあります。最近、猫も杓子もSPAかもしれません。だた、この入り口の雰囲気では、SPAと言うよりサウナ&マッサージってところです。そっさく施術を受けることとします。まず、3つのメニューしか施術できないそうです。足裏マッサージ、オイルマッサージ、タイ式マッサージだそうです。これじゃSPAではないですよ。そして施術室に通され、施術師が登場すると、どうも服装が変ですね。後はその通りでした。お支払は525.000VND+チップ代です。チップ代は交渉です。鴨にされないようにね。(2013年11月23日)

BS SPA
住所:56-66 Nguyen Hue St., D1
電話:08-3829-2860(内線8050)
by sekkaku | 2013-12-02 09:41 | ベトナム | Comments(0)
<< ブラッド・ピット夫妻が訪問した... 今日本人駐在員の中で、話題なス... >>