ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

イスラエル料理その八

イスラエル料理その八_a0124132_15272195.jpg
まず、ゴールドスターダークで乾杯です。旅の初期はゴールドスターラガーの方が美味しいと思いましたが、旅が終わりに近づくとダークの方が料理に合うと感じ始めました。通常ラガーしか置いていませんでした。
イスラエル料理その八_a0124132_15282652.jpg
見た目は美味しそうな料理が並んでいましたが、食べたい料理ではなかったようです。サラダバーのようなディナーになっています。右下は白味の魚のしょう油に付けたような前菜です。珍しいんで取りましたが、イマイチだ。
イスラエル料理その八_a0124132_153165.jpg
チーズケーキはチーズに非ず。何だろう?そしてインドのナンもどうかな?ブドウは甘くておいしいです。イスラエルの葡萄酒って、美味しいって話を聞きます。妙に納得です。(2013年7月7日)
by sekkaku | 2013-09-26 15:39 | イスラエル | Comments(0)
<< 異教徒が朝食を取るレストランは... 美容効果の高い死海のマッド・ト... >>