ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ユーラシア旅行社の添乗員ってヤルネ!

ユーラシア旅行社の添乗員ってヤルネ!_a0124132_6532362.jpg
エンジェルフォールのツアーからホテルへ戻ったのは、18:00になるかならないかぐらいです。早朝5:15に出発したので、12時間も掛かったことになります。みんなへとへとです。こんな時にはするする喉越しがいい、麺でも食べたいものです。すると夕食にそうめんが出てきました。こんなもんカナイマのホテルにあるわけもなく、聞くと添乗員が麺つゆと共に日本から持ってきたそうです。そしてホテルの厨房をお借りして茹で上げるまでやったそうです。正直、食欲がないくらい疲れています。添乗員とて同じことです。お部屋で休む時間などなかったと思います。ヤルネ!
ユーラシア旅行社の添乗員ってヤルネ!_a0124132_705019.jpg
本日もビュッフェスタイルの夕食です。私たちのツアーだけはなく、すべての宿泊者が同じメニューです。それにしても同じような味付けだ。(2013年8月14日)
by sekkaku | 2013-08-30 07:07 | ベネズエラ | Comments(0)
<< ベントゥール・カナイマ・キャン... ラトンシート島から見えるエンジ... >>