ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

ベネズエラ料理その五

ベネズエラ料理その五_a0124132_21491243.jpg
なんか毎日同じようなメニューが続きます。これがベネズエラ料理なんだろうか?一見美味しいそうに見えます。マズイ訳でもありませんが、何かパンチがない。どの料理も似たような味付けです。
ベネズエラ料理その五_a0124132_21502157.jpg
肉か魚以外は、ほぼ少量づつもらっても、昨晩とあまり変わらないような気がしてきます。指差しで料理をもらうのですが、7種類ぐらいからどうやって選べと言うのか。
ベネズエラ料理その五_a0124132_21532237.jpg
そしてビールも同じです。薄すぎるので、3本ぐらい飲んでも酔いません。酒の弱い私でさえ、顔がなかなか赤くなりません。そろそろ中華料理なんて食べたいな~。(2013年8月13日)
by sekkaku | 2013-08-28 08:47 | ベネズエラ | Comments(0)
<< いよいよエンジェルフォールを見... エル・サポの滝の裏側を歩くって! >>