ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

昆山太陽島での練習会です!

本日いつもメンバーといつもの場所、昆山太陽島での練習会です。先週の大コンペは50、44と不満足な結果に終わり、リベンジマッチとなります。実は昨日6時よりスタートをしたんですが、風と雨のため途中リタイアとしています。雨は然程でもありませんが、風が強くて、結果寒すぎです。昨日とは比べようもない晴天、かつ微風と春らしい最高のコンディションです。スタートは6時50分と少し早いですが、これを言い訳にしないよう、特にパットに気を払いラウンドしたいと思います。本日はCコースからAコースへ回りました。料金は、土日料金で1080RMB。ティーは白を使い、トータル6011yとなります。
昆山太陽島での練習会です!_a0124132_20291025.jpg
Cコース26番、PAR4、290y。
昆山太陽島での練習会です!_a0124132_2029276.jpg
Aコース8番、PAR5、476y。

本日はドライバーの当りが薄い日でした。昨日途中で棄権したので、疲れていないはずですが、体の捻転がうまく行きません。ショットの方向は別としても頭を叩いたり、ヒールで打ったりとかなり良くありません。フェアウェーをキープできたのは、14回中2回だけと寂しい限りです。そしてアイアンもつま先下がりのライが多いため、スカが多いです。極めつけは、Aコース3番、PAR3、128y。いつもならPWでグリーンセンター狙いです。それが左手前のバンカー捕まる始末。そこからバンカーショットは出たんですが、グリーンが刈り込んで有り、またバンカーへ戻る羽目に。ここをトリとして参りましたです。いろいろ理由を付けても、ショットは思いの通り行きません。こんなもんの腕のようです。次回再トライします。私評:✈(2013年4月21日)

C
19H PAR4 5(2)
20H PAR4 7(2)トリ
21H PAR5 6(2)
22H PAR3 5(2)
23H PAR5 6(2)
24H PAR4 3(1)ナイスバーディー
25H PAR3 4(2)
26H PAR4 4(2)パーオンパー
27H PAR4 5(2)
45(17)

A
1H PAR4 5(2)
2H PAR4 5(2)
3H PAR3 6(3)トリ
4H PAR4 4(2)パーオンパー
5H PAR5 9(3)ヤッチマッタ
6H PAR4 4(2)パーオンパー
7H PAR3 4(2)
8H PAR5 5(2)パーオンパー
9H PAR4 5(2)
47(20)


昆山太陽島国際倶楽部
住所:江蘇省昆山市張浦鎮慈城路288号
電話:0512-5725-7688
by sekkaku | 2013-04-27 20:34 | 中国 | Comments(0)
<< 鶏インフルエンザの現況について また茗玉养生会館行く(上海市松江区) >>