ブログトップ | ログイン

せっかく行く海外旅行のために

sekkaku.exblog.jp

グランドホテルに新規オープンしたLE GRAND SPA & FITNESSへ行ってきました(ホーチミン)

グランドホテルに新規オープンしたLE GRAND SPA & FITNESSへ行ってきました(ホーチミン)_a0124132_15381791.jpg
フレンチコロニアルが漂うグランドホテルが2013年3月に新装オープンしました。外観がガラス張りのモダンなホテルへ大変身です。となるとSPAも新設されるだとうと思い、お邪魔すると現在プロモーション中とのことで早速受けて見ました。場所はグランドホテルの2階となります。
グランドホテルに新規オープンしたLE GRAND SPA & FITNESSへ行ってきました(ホーチミン)_a0124132_15441889.jpg
神棚が受付横にあります。ファニーにも置いてあります。結構商売繁盛を祈願するのに使うですね。
グランドホテルに新規オープンしたLE GRAND SPA & FITNESSへ行ってきました(ホーチミン)_a0124132_15452082.jpg
お着替えをするところは意外と狭いです。となると施術室は少ないことになります。
グランドホテルに新規オープンしたLE GRAND SPA & FITNESSへ行ってきました(ホーチミン)_a0124132_15462773.jpg
やはり5部屋ぐらいしか施術室はないと思います。本日は「GETAWAY」というパッケージコースを受けて見ました。施術時間は2時間で、中身はオイルマッサージと足裏マッサージとなります。お値段は、1.450.000VND(約6700円)です。五つ星ホテルのSPAを2時間も受けて、支払が6700円って安いですよね。でも中身は濃いです。足の裏から頭の先まで、揉んでくれます。正直溶ろけます。今回の施術内容は、やはいマンダラスパ直伝と思います。そして施術師は20代と思いますが、なかなかどうしてツボを的確に押してくれますので、意識が数回無くなりました。それと指の腹にタコが無い方で、とても押されて気持ちのいいマッサージでした。いつまでプロモーション期間であるか伺いませんでしたが、この金額のままであれば、予約は取れないと思います。多分2.000.000VNDぐらいなるはずです。私評:✈(2013年4月7日)

LE GRAND SPA & FITNESS
住所:8 Dong Khoi
電話:08-3827-0309(ext.49)
by sekkaku | 2013-04-12 16:05 | ベトナム | Comments(0)
<< ベトナム航空の日本人CAに教え... 女性でも一人で入れるチェーン店... >>